【ルピシア】ピッコロ レビュー

ルピシア ピッコロ

基本情報

ピッコロ
種類 ルイボス
ブランド ルピシア
フレーバー ハニーベリーアプリコット
内容量・価格 ティーバッグ10個入 : 820円
パッケージ記載のいれ方
ティーバッグ1個
湯温 熱湯
時間 3〜5分
スポンサーリンク

飲んだ感想

ティーバッグ1個、熱湯200ml、4分

水色はオレンジみの強い赤色
香りは酸っぱいベリー系の香りが強めでふんわりとハニーの優しく甘い香りがします。

結構香りの特徴が強いので重たい味わいかと思いきや
飲んだ感じはあまりフレーバー感が強いわけではなくあっさりとしています。
ほどほどにルイボス自体の味わいも感じられます。

まとめ

ハニーとベリーとアプリコットというのでかなり甘い香りを想像していましたが、
ベリーが思いのほか酸っぱい系の香りだったので
甘いは甘いのですが、案外さっぱりとした印象の香りでした。

ストレートだとあっさりしているのですがミルクを入れると
グッと甘い印象になるので甘いフレーバーが好きな方は濃いめにいれてミルクティーにするのをオススメします。

YouTubeでも紹介しています

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

他のルピシアのルイボスティーの記事


オーガニックルイボス

ルイボス グリーン

ラビアンローズ

ジャルダンソバージュ

アダージオ

ピーチメルバ

キャラメル&ラム

ヤミー

ルイボス レモン

ルイボスアールグレイ

コンスタンシア

ルイボス ポワール

コメント