【ルピシア】ヤミー レビュー

ルピシア ヤミー

基本情報

ヤミー
種類 ルイボス
ブランド ルピシア
フレーバー ストロベリーバニラ
内容量・価格 ティーバッグ10個入 : 820円
パッケージ記載のいれ方
ティーバッグ1個
湯温 熱湯
時間 3〜5分
スポンサーリンク

飲んだ感想

ティーバッグ1個、熱湯200ml、4分

水色は明るい赤色
酸っぱいストロベリーにほんのりバニラの甘い香りがします。

結構香りが酸っぱい印象なのでフレーバーから想像するよりもさっぱり飲むことができます。
鼻に抜けるストロベリーのあとにルイボスの甘くて素朴な豆のような風味を感じます。

まとめ

ストロベリーとバニラなので激甘フレーバーを想像していましたが
思いのほかストロベリーが酸っぱい寄りの香りだったので
意外とさっぱりしていて飲みやすかったです。

甘い感じが好きな方はミルクティーにすると
印象がガラッと変わっていちごミルクみたいな甘々なフレーバーになるので
甘い方が好きな方にも気に入っていただけるかと思います。

YouTubeでも紹介しています

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

他のルピシアのルイボスティーの記事


オーガニックルイボス

ルイボス グリーン

ラビアンローズ

ピッコロ

ジャルダンソバージュ

アダージオ

ピーチメルバ

キャラメル&ラム

ルイボス レモン

ルイボスアールグレイ

コンスタンシア

ルイボス ポワール

コメント