【キリン】午後の紅茶 季節のご褒美 FRUITS TEA シトラス レビュー

キリン 午後の紅茶 季節のご褒美 FRUITS TEA シトラス

基本情報

午後の紅茶 季節のご褒美 FRUITS TEA シトラス
種類 紅茶
ブランド 午後の紅茶
フレーバー グレープフルーツレモン
内容量・価格 500ml : 140円
スポンサーリンク

飲んだ感想

水色は明るいオレンジ色
香りはグレープフルーツ強めの柑橘系の香り

グレープフルーツの香りがすっきりとした感じではなく好き嫌いが分かれそうな香りです。
ただ飲んでみるとそれなりに甘みはついているのですが
適度な苦味があるので引き締まってすっきりとした印象。

ぬるいと香りが重たく感じやすいのでキンキンに冷やした方がすっきり飲めそうです。

まとめ

夏っぽく爽やかな味わいの紅茶だったのですが、
少し香りにクセがあるかな〜と感じたので人を選ぶかもしれないです。

ただ氷を入れるなどしてキンキンに冷やすとそのクセが感じづらかったので
柑橘系はものによって苦手だったりする方は冷やして飲むことをオススメします!

他の午後の紅茶の記事


熊本県産いちごティー

ミルクティープラス

アールグレイミルクティー

コメント