【サントリー】クラフトボス フルーツティー(春夏ブレンド) レビュー

サントリー クラフトボス フルーツティー(春夏ブレンド)

基本情報

クラフトボス フルーツティー(春夏ブレンド)
種類 紅茶
ブランド クラフトボス
フレーバー フルーツ系
内容量・価格 600ml : 140円
スポンサーリンク

飲んだ感想

水色は黄色に近い明るめのオレンジ色
フルーツと紅茶が共存している感じの香り。リプトンのレモンティーにちょっと似ています。

甘みは強い印象です。
しかし、甘ったるいわけではなくすっきりとした甘み。

フルーツの風味はオレンジとマンゴーが目立つ印象。
しっかりフルーツの風味はしますがジュースのような味わいではなく
あくまでフルーツティーという感じでバランスが良いです。

また、渋みはほとんど感じませんでした。

まとめ

フルーツ感がしっかりあって甘いのですが、
紅茶の風味もちゃんとあってフルーツティーとして楽しむことができました。

すっきりはしているけど結構甘いので
甘い飲み物が好きな人は気に入りそうなお茶だと思います。

他のクラフトボスの記事

 


フルーツティー(秋冬)

ソルティライチティー

ストレートティー

抹茶ラテ
   

コメント