【紅茶花伝】『ころころ果実のフルーツティー』 レビュー【ファミマ限定】

コカ・コーラさんの「紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー」を飲んだ感想をご紹介します。
購入する際の参考にしてみてください。

紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティーの基本情報

紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー
種類 紅茶
ブランド 紅茶花伝
フレーバー フルーツ系
内容量・価格 370g : 230円(税抜)
入手できる時期等 ファミマ先行・数量限定
甘み・渋み・コク 甘み : 普通
渋み : 普通
コク : 普通
スポンサーリンク

紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティーの特徴

以前販売していたものをリニューアルしたファミリーマート先行・数量限定販売の商品です。

ストロベリー、オレンジ、ピーチの3種類の果実が入ったフルーツティーです。
また、茶葉はフルーツと相性の良いウバを使用しているとのこと。

水色

水色は赤・ピンク・オレンジの中間のような色です。
見た目では入っている果実が細かそうに見えます。

香り

紅茶の香りは弱めで果実が入っていることもありフルーツの香りがしっかりとしています。

味わい

見た目は細かそうでしたが実際に飲んでみるとオレンジやいちごの歯触りがしっかりとしており、柔らかい食感の桃も大きめでちゃんとごろごろ入っている感じがします。

紅茶自体は甘すぎず、ウバらしい渋みがありすっきりと飲むことができます。

まとめ

というわけで、「紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー」をご紹介しました。

リニューアル前のものを飲んでいないので以前のものと比較ができないのですが、フルーツが結構たくさん入っていてよかったです。


同じファミリーマート先行・数量限定販売の紅茶ゼリー入りミルクティーよりもすっきりしているこちらの方が個人的には好きでした。

紅茶花伝の他の記事


無糖ストレート

クラフティーレモネード

コメント