【ファミマ限定】紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー を飲んでみた!

こんにちは、白猫っちです。
今回ご紹介するお茶は
紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー』です。


前回の「紅茶花伝 紅茶ゼリー入りミルクティー」同様
ファミリーマート先行・数量限定販売の商品です。

紅茶ゼリー入りミルクティーは
甘さ控えめになっているとはいえ、
ミルクティーなので甘党さんから人気がありそうな風味でしたが
今回はフルーツティー!

どんな味わいなのでしょうか?
楽しみです( ^ω^ )

スポンサーリンク

『紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー』ってどんなお茶?

の『ころころ果実のフルーツティー』は以前販売していたものをリニューアルしたもののようです。

ストロベリーオレンジピーチの3種類の果実が入ったフルーツティーです。

紅茶はフルーツと相性の良いウバを使用しているそうです( ´ ▽ ` )

○商品情報

商品名:紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー
内容量:370g
ファミリーマート通常価格:230円(税抜)

たっぷりのフルーツが楽しめるすっきりとしたフルーツティー

はり370gだとたっぷり入っています。
水色はピンクオレンジが混ざり合ったような色です。(うまく表現できない)

果実は見た目だと細かそうですが、実際に飲んでみるとオレンジやいちごの歯触りがしっかりしているのと、柔らかい食感のももが大きめなのでちゃんとごろごろ感を感じられます。

香りもフルーツ感が強めです。
そして、あまり甘すぎないのと、ウバらしい渋みがあってすっきりと飲むことができます

まとめ

というわけで、
紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー』を飲んでみました。
リニューアル前のものを飲んでいないので
その比較ができないのですが、
フルーツが結構たくさん入っていてよかったです。

おやつがわりにもできそうです( ^ω^ )


個人的には紅茶ゼリー入りミルクティーよりも
すっきりしているこちらの方が好きでした!

(多分甘党さんはミルクティーの方が好きそう)


5月に出ていて数量限定の商品なので
そろそろなくなっちゃうかもですが、
気になる方はぜひ試してみてくださいー!


YouTubeチャンネルでブログ更新日(月・水・金)に
ショート版の感想をあげています。
良かったらチャンネル登録よろしくお願いします!

白猫っちのまったり生活
こんにちは、はじめまして! 白猫っちです( *ˊ▿ˋ*) お茶のレビュー動画を中心に制作しています。 現在不定期更新です! 下に基本的な好みを載せておきますので、 レビューを見てお茶を購入する際の参考にしていただけたら嬉しいです\( *°ω°* )/ 気が向いたらお料理動画もあげる...かもしれません。...



TwitterやInstagramで更新情報等つぶやいています。
良かったら下のボタンからフォローお願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました