【ローソン】アップルティーを飲んでみた!

こんにちは、白猫っちです。

今回はローソンのカップ飲料
アップルティー』をご紹介します( ´ ▽ ` )

レモンティーも売っていると聞いて
2つ買おうと思ったらレモンティーは売り切れだったので
今度リベンジして買いに行きたいと思います…!

買ったらまたご紹介したいと思います♪

スポンサーリンク

ローソンの『アップルティー』ってどんなお茶?

ンプルなパッケージのこちらのアップルティー。なんとワンコインで買えちゃうんです!

アッサムりんご果汁を加えてすっきり飲みやすい味わいとのこと。

○商品情報

商品名:アップルティー
内容量:240ml
価格:100円(税込)

りんごの香りを楽しめるアップルティー

ップにあけてみると果汁4%とは思えないくらいしっかりとりんごの香りがします。
りんごジュースみたいな香りです。

飲んだ感じはジュースのように甘いものを想像していたので、思ったより甘さが控えめで良かったです。

水色は明るめの琥珀色です。

紅茶の香りや味わいよりりんごの風味が前面に出てくる印象ですが、後味がすっきりとしていて飲みやすかったです。

まとめ

というわけで、
ローソンのカップ飲料『アップルティー』を飲んでみました。


ワンコインで買えるというお手頃な値段で
しっかりりんごの香りを楽しめるのが良かったです( ^ω^ )

りんごジュースやりんごが好きという方は
一度試してみる価値ありかと思います!


カップ飲料って量はちょうど良いけど
お値段がちょっと割高な印象があるので
100円で飲めるというのも良きですね( ´ ▽ ` )♪

レモンティーも早く飲んでみたーい!!

YouTubeチャンネルでブログ更新日に
ショート版の感想をあげています。
良かったらチャンネル登録よろしくお願いします!

白猫っちのまったり生活
こんにちは、はじめまして!白猫っちです( *ˊ▿ˋ*)お茶とアニメが好きなオタクです。お茶のレビュー動画を中心にまったり動画制作しています。不定期更新です!気が向いた時にあげます!(現在は更新頻度高め)特に好きなお茶は、ほうじ茶、玄米茶、燻製茶です。動画を見てお茶を購入する際の参考にしていただけたら嬉しいです\( *°...



TwitterやInstagramで更新情報等つぶやいています。
良かったら下のボタンからフォローお願いします♪

コメント