【伊藤園】烏龍茶 を飲んでみました。

こんにちは、白猫っちです。

今回は伊藤園さんの
烏龍茶』を紹介します( ´ ▽ ` )


意外とこちらの烏龍茶は飲んだことがなかったので、
今回初めて飲んでみました!


どんなお味なんでしょう?
楽しみです!

伊藤園『烏龍茶』ってどんなお茶?

界初の無糖茶飲料ということで約40年の歴史のある伊藤園の烏龍茶ですが、
こちらの烏龍茶は去年、その40年を迎え新たに発売されたものです。

厳選された香り高い色種」を100%使用した優雅な香りすっきりした後味が特徴の本格派烏龍茶です。


また、黒いパッケージの「ウーロン茶」も伊藤園では販売されていますが、こちらとは併売されており違う味わいが楽しめます。

○商品情報

商品名:烏龍茶
内容量:600mL/275mL
希望小売価格:130円/93円(ともに税別)

花のような香りと少し青さを感じる爽やかな味わい

て、さっそくですが飲んでいきます。

水色は明るめの茶褐色です。
渋みは少なめ鼻に抜ける花のような香り少し青さを感じる爽やかな風味

少しコクもあってペットボトルの烏龍茶でありながらなかなか繊細な味わいです。

まとめ

というわけで、
伊藤園さんの『烏龍茶』を飲んでみました( ^ω^ )

普段あまりペットボトルの烏龍茶を購入しないので
思ったより繊細な味わいが楽しめて驚きました!


また、黒い方の「ウーロン茶」も
あまり飲んだことがないので
今度飲んでみて違いを見つけてみようと思います♪


YouTubeチャンネルでブログ更新日(月・水・金)に
ショート版の感想をあげています。
良かったらチャンネル登録よろしくお願いします!

白猫っちのまったり生活
こんにちは、はじめまして! 白猫っちです( *ˊ▿ˋ*) お茶のレビュー動画を中心に制作しています。 現在不定期更新です! 下に基本的な好みを載せておきますので、 レビューを見てお茶を購入する際の参考にしていただけたら嬉しいです\( *°ω°* )/ 気が向いたらお料理動画もあげる...かもしれません。...

TwitterやInstagramで更新情報等つぶやいています。
良かったら下のボタンからフォローお願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました