【ローソン】レモンティーを飲んでみた!

こんにちは、白猫っちです。

今回はローソンのカップ飲料
『レモンティー』をご紹介します( ´ ▽ ` )



先日あげたローソンのアップルティーの記事内で
レモンティーは売り切れていたので今度リベンジします!

と書いていたのですがさっそく買ってきました。笑
それでは飲んでいきましょー!

スポンサーリンク

ローソンの『レモンティー』ってどんなお茶?

ちらもアップルティーと同じくワンコイン(100円)で購入することができます。
パッケージもシンプルでわかりやすい( ^ω^ )

アッサム
レモン果汁を加えたすっきり飲みやすい味わいとのこと。

○商品情報

商品名:レモンティー
内容量:240ml
価格:100円(税込)

家庭的な印象のレモンティー

ラスにあけてみました( ´ ▽ ` )
水色は透き通った黄色です。レモンの香りがとても爽やかです。


飲んでみると結構甘めで、レモンの酸味はちゃんとありつつ甘さもあるのでお互いを引き立てあってる感じがします。

お砂糖を入れた紅茶にレモン果汁を入れました!って味です。(当たり前といえば当たり前なんだけどねw)

市販のレモンティーはレモンの風味が紅茶と溶け合っているものが多い印象なので、より自分で作るレモンティーに近いかなという感じがしました。

まとめ

というわけで、
ローソンのカップ飲料『レモンティー』を飲んでみました。


甘めの紅茶にレモンを絞っていれたような
家庭的な印象のレモンティーでした。

甘めのレモンティーが好き!
という方におすすめしたいです( ^ω^ )


そしてやはり100円で買えるというのは良いですね!
コスパとても良いです。

気になる方はぜひ買ってみてください〜♪


YouTubeチャンネルでブログ更新日に
ショート版の感想をあげています。
良かったらチャンネル登録よろしくお願いします!

白猫っちのまったり生活
こんにちは、はじめまして!白猫っちです( *ˊ▿ˋ*)お茶とアニメが好きなオタクです。お茶のレビュー動画を中心にまったり動画制作しています。不定期更新です!気が向いた時にあげます!(現在は更新頻度高め)特に好きなお茶は、ほうじ茶、玄米茶、燻製茶です。動画を見てお茶を購入する際の参考にしていただけたら嬉しいです\( *°...



TwitterやInstagramで更新情報等つぶやいています。
良かったら下のボタンからフォローお願いします♪

コメント