【キリン】午後の紅茶 ザ・マイスターズ フルーツティーを飲んでみた!

こんにちは、白猫っちです。
今回も新商品!4/6に発売された
キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ フルーツティーを飲んでみたので紹介していきます(^o^)

午後の紅茶 ザ・マイスターズ フルーツティー とは?

後の紅茶 ザ・マイスターズ フルーツティーは、りんご・レモン・もも・マスカット・いちごの5種類のフルーツの香りが楽しめる微糖のフルーツティーです。

ダージリンの茶葉も10%入ったブレンドの茶葉が使われています。

商品情報

品名:キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ フルーツティー
内容量:500ml
希望小売価格:140円

スポンサーリンク

さっそく飲んでみよう!

ップにいれてみました。
水色はオレンジっぽい色味。香りはフルーツジュースのようにフルーツの香りが前面に出ています。


飲んでみると午後の紅茶のレモンティーのフルーツたくさんバージョンみたいな印象。酸味がやや強めです。

甘さが控えめなので少し渋みが目立つ感じがします。でも、さっぱりしていて飲みやすいです。

感想

というわけで、
午後の紅茶 ザ・マイスターズ フルーツティーを飲んでみましたが、
紅茶よりもフルーツジュースっぽい印象が強かったです。

でも、ジュースだと甘すぎるけど
フルーツを感じたいというときにちょうど良くすっきり飲めるのでおすすめです^^


わたしがにぶいだけか分かりませんが、
ダージリン感はあまり感じられなかったです…
まあいうて10%ですもんね( ・∇・)笑


甘さ控えめですっきりしているので
あったかくなるこれからの時期にふと飲みたくなりそうです( ´ ▽ ` )
カロリーが低めなのも嬉しいポイントです。


いろんなお店で見かけるので
気になる方は良かったら試してみてください♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました