【伊藤園】TEAs’ TEA NEW AUTHENTIC 生アップルティーを飲んでみた!

こんにちは、白猫っちです。

今回は、
TEAs’ TEA NEW AUTHENTIC 生アップルティー』の紹介です。


先日生オレンジティーの紹介をしましたが
今回はアップルティーです( ^ω^ )

TEAs’ TEA NEW AUTHENTIC 生アップルティーってどんなお茶?

藤園さんのティーブランド「TEA’s TEA NEW AUTHENTIC」から出ている商品のひとつの生アップルティーです。

りんごの爽やかな味わいと甘い香りが特徴のアップルティーです。

生のりんごと紅茶を一緒に抽出して作られたため、ティーポットでいれたフルーツティーのような風味が楽しめます。

商品情報

品名:TEAs’ TEA NEW AUTHENTIC 生アップルティー
内容量:500ml
希望小売価格:140円(税別)

2021/5/7現在の情報です。

さっそく飲んでみる

ップにうつすとこんな感じ。
水色は彩度低めのオレンジ色。茶色よりのオレンジというところです。

香りは切ったりんごのようなみずみずしい香りです。


お味はりんごの風味が強め。後味に紅茶の香り渋みをほのかに感じます。
りんごの甘みと相まってか甘みは強い印象

しかし、甘ったるいほどではないので飲みやすいです。

まとめ

というわけで、
伊藤園さんの
『TEAs’ TEA NEW AUTHENTIC 生アップルティー』の紹介でした。


今回もフルーツ感の強い風味が楽しめました。
やはり紅茶をがっつり飲みたいときには物足りないかもしれませんが、
フルーツを楽しみたいというときにはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました