【キリン】午後の紅茶 おいしい無糖 レモン&ハーブ レビュー

キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 レモン&ハーブ

基本情報

午後の紅茶 おいしい無糖 レモン&ハーブ
種類 紅茶
ブランド 午後の紅茶
フレーバー レモンハーブ系
内容量・価格 400g : 140円
スポンサーリンク

飲んだ感想

水色は黄色みの強いオレンジ色
レモンの香りがしっかりとしてうっすらとハーブ系の爽やかな香りを感じます。

レモンエキスが入っているからかやや酸味は強め。
少しほろ苦さも感じますがそこまで強くはないので飲みやすいです。

また、ハーブの香りがあることによって味の深みや広がりが感じやすいです。

紅茶の風味がぎゅっと濃いめで単体で飲んでも楽しめますが、
レモンでさっぱりとしているので食事にも合わせやすそうです。

まとめ

レモンとハーブでさっぱりとしつつ紅茶自体はぎゅっと濃い味わいでとても美味しく感じました。
烏龍茶のように揚げ物とかに合わせると口の中がさっぱりとしそうです。

ハーブの主張が控えめなのでハーブティーが苦手という方でも
楽しめるお茶だと思います。

セブン&アイ限定で場所によっては少し手に入りづらいこともあるかと思いますが
個人的にはかなり好きなお茶でおすすめです。

他の午後の紅茶 おいしい無糖の記事


ジャスミン
   

YouTubeでも紹介しています

午後の紅茶 おいしい無糖の新フレーバー2種を飲んでみたよ【セブン&アイ限定】
1ヶ月以上前に発売されたので「新」とつけていいか悩みましたが、公式の商品情報のところにまだ「NEW」ってついているので許してください。笑キリン 午後の紅茶 おいしい無糖シリーズのセブン&アイ限定フレーバー「ジャスミン」と「レモン&ハーブ」を飲んでみました。あとレギュラー商品に「香るレモン」というのがあるのでそちら...

コメント