【伊藤園】TEAs’ TEA NEW AUTHENTIC 生オレンジティーを飲んでみた!

こんにちは、白猫っちです。

今回は
TEAs’ TEA NEW AUTHENTIC 生オレンジティー』の紹介です!

以前生レモンティーを飲んで興味が出たので
生オレンジティーも買ってみました( ^ω^ )

TEAs’ TEA NEW AUTHENTIC 生オレンジティーってどんなお茶?

藤園さんのティーブランド「TEA’s TEA NEW AUTHENTIC」から出ている商品のひとつがこの生オレンジティーです。


名前の通り、生のオレンジスライスと紅茶を一緒に抽出したフルーツティーです。

紅茶に果汁をブレンドしただけではない素材の美味しさを実現したお茶とのこと。

○商品情報

品名:TEA’s TEA NEW AUTHENTIC 生オレンジティー
内容量:500ml
希望小売価格:140円(税別)

さっそく飲んでみる!

ップにうつしました!
水色は若干茶色よりのオレンジ色です。

香りは本物のオレンジのような香り
今回は紅茶の香りもほのかに感じます。


気になる紅茶の風味ですが、
強くはないけどレモンティーの時よりはする感じがします。
それでもって実際のオレンジを入れたオレンジティーのようにオレンジの風味が感じられます。

こちらは無糖ではないのですが、適度な紅茶の渋みがあるからかさっぱりと飲めます。

まとめ

というわけで、
伊藤園さんから出ている
TEA’s TEA NEW AUTHENTIC 生オレンジティーの紹介でした。


紅茶の風味が淡白な印象の
TEAs’ TEAの商品でしたが
このオレンジティーはあまり気になりませんでした。

加糖の商品ですが
甘ったるくはなかったので美味しくのめました!


レモンティーよりこっちの方が好きかも( ・∇・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました