クセがなく飲みやすい!『&ROOIBOS 柑橘のルイボスティー』を買ってみました!

こんにちは、白猫っちです。

今回はエルビーさんから発売されている
&ROOIBOS 柑橘のルイボスティー』を紹介します( ^ω^ )


たまたまコンビニで見かけたので購入してみました!
どんなお味なのか楽しみです!

『&ROOIBOS 柑橘のルイボスティー』ってどんなお茶?

ンプルでおしゃれなパッケージが特徴的な「&ROOIBOS 柑橘のルイボスティー」ですが、名前からも分かるようにルイボスティーをベースとしてグレープフルーツオレンジの果汁をブレンドしたフルーツティーです。

もちろんノンカフェインかつ人工甘味料不使用の商品となっています。

○商品情報

商品名:&ROOIBOS 柑橘のルイボスティー
内容量:500ml

クセが少なくさっぱり甘いルイボスティー

際に飲んでいきます。

・水色

赤みを帯びたオレンジ色です。

・香り

ルイボス特有のツンとくる香りと柑橘の酸っぱい香りが合わさって爽やかな印象

・風味

グレープフルーツのさっぱりとした風味とオレンジの甘い風味がルイボスの若干クセのある風味をやわらかくしていて飲みやすいです。

甘みは強すぎず弱すぎずで比較的どんな人でも飲みやすい甘さになっています。

まとめ

というわけで、
今回はエルビーさんから発売されている
&ROOIBOS 柑橘のルイボスティー』を飲んでみました。

甘いのが少し苦手な人も好きな人も飲めるようなちょうど良い甘さでした。
なおかつ、ルイボスティー特有のツンとした感じも目立たなかったので、
とても飲みやすかったです。

グレープフルーツの渋みもなく
わりといろんな人が飲みやすいのでは?と思いました!

ノンカフェインでフルーツティーが飲みたいな〜というときにおすすめしたいです( ´ ▽ ` )



【ここからは余談です】

フルーツで思い出したのですが、
先日初めてアップルマンゴーを買ってみたんですが、
剥くときに大苦戦しました( ・∇・)笑


種を避けて3枚におろす…?
この辺かな…?

ああああ!!!
種までガリガリやってしまったあああああ!

というような顛末でした。笑



しかも真ん中の部分、
「種からこそぎ落とすように取ります。」
とか一文で
さも簡単にできるようなノリで書いてあるけど(ネット見てやってた)全然こそぎ落とせないじゃん…モハヤ スリオロシテルヨ…


なんか悔しいのでまた買ってリベンジしたいと思います。


あと、ちなみに両脇の部分もなんか惜しい仕上がりでした!

なんか裂けてるねぇ…



TwitterやInstagramで更新情報等つぶやいています。
良かったら下のボタンからフォローお願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました