【Vマーク バリュープラス】緑茶 を飲んでみた!

こんにちは、白猫っちです。
今回は私鉄系スーパーのPB(プライベートブランド)
Vマーク バリュープラスの『緑茶』を飲んでみました。


またまたPBの商品ですが
お付き合いくださいm(_ _)m


※近いうちに最近購入した茶葉を開封して飲んでみた記事をあげると思います!

Vマーク バリュープラス『緑茶』ってどんなお茶?

鉄系スーパーにて販売されているVマーク バリュープラスの『緑茶』は、九州産の茶葉を使用したバランス良くさっぱりとした緑茶です。


緑茶の他にも烏龍茶やジャスミン茶、麦茶が販売されています。


お値段は80円程度ですが、スーパーなので他のペットボトル茶とあまり変わらないです。

商品情報

商品名:緑茶
内容量:500ml
本体価格:75円

スポンサーリンク

さっそく飲んでみよう!

呑みにうつしました!

水色はかなりオレンジです。
なんならちょっと茶色に近いくらいのオレンジです。

香りは一般的な緑茶のペットボトル飲料という感じです。強いて言うなら少し甘い感じがします。

飲んだ感じも甘みと渋みのバランスよく、万人受けしそうな風味です。
どちらかといえばやや渋みが強めかも?
コクとか旨みは控えめでパッケージにもあるようにさっぱりとしています。

まとめ

というわけで、
私鉄系スーパーのPB
Vマーク バリュープラスの『緑茶』を飲んでみました。


クセがなくさっぱりとしていて
飲みやすいですが、
もう少し独自の風味があるといいなと個人的には思いました( ´ ▽ ` )


緑茶以外の商品も今度飲んでみたいと思います!



TwitterやInstagramで更新情報等つぶやいています。
良かったら下のボタンからフォローお願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました