【セブンイレブン】Mug&Pot 四季春茶を買ってみた

こんにちは、白猫っちです。
前回紹介した Mug&Pot 東方美人茶 に引き続き、
Mug&Pot 四季春茶』を紹介します。

四季春茶 350mlスリムPETボトル

ちらが『Mug&Pot 四季春茶 350mlスリムPETボトル』です。

鮮やかな黄色のパッケージが目印です。
蘭の花のような香りですっきりとした味わいが特徴だそうです。


東方美人茶同様セブンイレブンで見つけました。

商品情報

品名:四季春茶
価格:110円(税抜)
内容量:350ml

実際に飲んでみる

回もグラスに入れてみました。
水色はほんの少しオレンジがかった黄色です。

香りは控えめですが、ふんわり花のような華やかな香りがします。飲み慣れていない方には独特な香りですが、香りがあまり強くないので初めての台湾烏龍茶にちょうど良い感じです。


飲み口はとってもすっきりしていて渋みは少なめ。後味に甘みが残ります。

スポンサーリンク

まとめ

というわけで、
Mug&Potの「四季春茶 350mlスリムPETボトル」の紹介でした。


東方美人茶同様飲みやすいのに
台湾烏龍茶の魅力が伝わる風味でした。

渋みは四季春茶の方が少なめでさっぱり飲めました。



temiteのわたしのショップから
四季春茶のティーバッグ商品が購入できます。


よかったらこちらも覗いていってください♪

pippin(ピッピン) -プロのおすすめを探せて購入相談できるアプリ
プロがおすすめする商品の口コミやレビューを探して購入相談ができるショッピングアプリです。専門家が悩めるあなたのお買い物をサポートして、当たりか大当たりしかないEC体験を作ります。

※売り切れの場合ショップにないことがあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました