【セブンイレブン】Mug&Pot 東方美人茶を買ってみた

こんにちは、白猫っちです。
セブンイレブンで見慣れない台湾茶を見かけたので購入してみました。



というわけで、
今回はMug&Potから出ている
東方美人茶 350mlスリムPETボトル』を飲んでいきたいと思います。

東方美人茶 350mlスリムPETボトル

Mug&Potの『東方美人茶 350mlスリムPETボトル』の紹介です。

どうやらセブンイレブン西東京エリアで1月26日から発売されていたようなのですが、埼玉で見つけたのでエリアを拡大したのでしょうか?


Mug&Potは、以前紹介した久順銘茶の桂花茶と同じくTokyo Tea Tradingさんが販売しているブランドのようですね。

商品情報

品名:東方美人茶
価格:110円(税抜)
内容量:350ml

実際に飲んでみる

ラスに入れてみました。
水色は綺麗な琥珀色です。意外と濃いめの水色です。

香りは蜂蜜のような甘い香りです。ペットボトルのお茶にしては香りがしっかりしています。
台湾烏龍茶独特の草っぽい香りは少なめ。

気になる風味ですが、先ほどの香りが鼻に抜けてすっきりとしつつフルーティーな甘みが感じられます
渋みは少しありますが、飲みやすい程度の渋みなので美味しくいただけます。

スポンサーリンク

まとめ

というわけで、
Mug&Potの「東方美人茶 350mlスリムPETボトル」の紹介でした。


ちゃんと東方美人茶の香りも楽しめつつ
万人受けしそうな風味で
コンビニで買えるお茶の中ではかなり楽しめる方なのでは?
と思いました。


同じシリーズの四季春茶も購入したので
次回はそちらを紹介します♪



temiteのわたしのショップから
ティーバッグの商品が購入できます。

よかったら覗いていってください♪

Redirecting to https://www.pippin.link/nekottea_tankentai

※売り切れの場合ショップにないことがあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました