葡萄烏龍飲みきり!暑いとフルーツフレーバーの減りが早いです…

こんにちは。白猫っちです。
前回は夏の茶葉購入ということで購入品紹介でしたが、
レビュー記事の他にも記事を書いても良いのでは?
と思い、気まぐれで日記?のようなものを書くことにしました。


毎日ではないですが、
書くことができた時につらつらと書くかと思いますので、
興味のある方は読んでいただけたら嬉しいです。

スポンサーリンク

お気に入りの葡萄烏龍飲みきり

タイトルにもあるように先日、
ルピシアさんの葡萄烏龍を飲み切りました!

プチ缶入りの商品で茶葉が20gしか入っていないので
わりとすぐなくなってしまったという印象でした。


あと烏龍茶の茶葉って
一粒?が大きくて重いので同じグラム数でも少し量が少ないように感じますね。


葡萄烏龍お気に入りだったので
少し寂しいです。




通信販売の50gの商品をまた購入するか悩み中です…。
本当は缶がかさばるので袋入りが欲しいけど、
現地でないと販売してないので…岡山遠いなあ。


でも、また落ち着いたら中国地方に旅行に行きたいなあ。
とは思っているのでその時に買えたらいいな!


暑いのでさっぱりしたお茶を飲みがち

葡萄烏龍もそうですが、
暑いのでさっぱりしたフルーツフレーバーのお茶がおいしいです。

特に葡萄やマスカットのフレーバーが
自分的にはお気に入りです。



あとは、レモンなどの柑橘系も良きです。
ハツコイかナツコイ買っておけばよかったかな…と今更思ってたり。笑


まだ一応ナツコイがティーバッグ1,2個と
瀬戸内リモーネがあるのでそれがなくなったら考えよう。



…そういえば先日買った
アラビアンナイトとブリティッシュクーラーもフルーツ系だった。笑

この二つのレビュー記事も近いうちに書けたらいいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました